hisamatsu0328tan’s blog

社会人陸上競技(短距離)の練習日記、大会結果振り返り、雑談などをずらずら書いていくブログです。

20210712-0718 練習日記

7/12八千代
ハードルドリル、マークドリル
300-200-100
R:10min
39台、24秒台、12秒台(タイマー不所持。。)
バウンディング、ホッピング

 

7/13-14 レスト

 

7/15 青葉

マークドリル
マーク走50×5
120×1

仕事、昼中抜けして練習。(仕事はちゃんとしています!)
前傾意識しながらマークでリズムを刻む、乗り込みを意識しながら。

自分が練習終わって家帰った直後にゲリラ豪雨降られたから運良かった笑

 

7/16-17 レスト

 

7/18
坂下り走×10
SD 4本

坂下りでスピード練習。体重かったけど無理矢理動かした。最近フロートとかテンポ走長めの距離ばっかでショートの動きできてなかったから刺激になったと思う。

20210718-練習動画 坂下り走、SD youtu.be/304cXaZ4od0 @YouTubeより

 

クラブ対抗戦が結構不甲斐なかったので今週かも普通に練習。

来週、流通経済大記録会にエントリーした。

ただ変に調整とかはせず、普通に練習の一環、スピード練習的な位置付けで走ろうと思う。