hisamatsu0328tan’s blog

社会人陸上競技(短距離)の練習日記、大会結果振り返り、雑談などをずらずら書いていくブログです。

20210809-0815 練習日記

8/9 秦野

ストレッチ
ドリル
SD 50×4
200+100 wb
22.7,12.7

神奈川の全国行脚に参加してきました。
骨盤周りのドリル教わったりフォームで色々相談乗ってもらったり有意義でした。
あと200は結構走り良かったのに

けどビデオできちんと測ったら22.9くらいだった。

後半スピード維持が出来てなかったのが、

 

8/10 砂浜

w-up
20直進-10バック走 3往復×2
20×3,30×3,40×3

雨で砂が固まってたので割と走りやすかった。
前捌き意識したがなかなか前に出られると難しい。

 

8/11-14 レスト

雨天のため練習なし。

補強くらい少しすれば良かったけど。。疲労抜きと考えよう。

 

8/15 青葉

SD×5
80×2

雨降ってたので雨天走路で。そろそろ晴れてほしい。。
今週雨であまり練習できてないので不安。