hisamatsu0328tan’s blog

社会人陸上競技(短距離)の練習日記、大会結果振り返り、雑談などをずらずら書いていくブログです。

210823-210829 練習日記

8/23 八千代

ハードルドリル
ハードルジャンプ
マーク走×5

https://youtu.be/WSOYke1AkyQ

120

マーク走で中盤の乗り込み意識。

追い風で1.75m間隔だと狭かったので2mに変更した。

 

8/24,25レスト

 

8/26 ウエイト
腹筋背筋
ベンチ55×7×3
デッドリフト55×5×3
クリーン 50×5

弱々。仕事の後だと肉体というか精神的に疲労してて追い込むのが怖い。。

だからウエイトって苦手なんだけど。

 

8/27 青葉
アップ300
300-100 タイム未測定

250-50 タイム未測定
疲労溜まってる。特に上半身が硬い。

400を意識した練習だけど一人でやるの辛いので一緒にやってくれる人募集←

 

8/28 青葉
30×2,60×2
150×3 R 10min
17.5,17.4,17.7
300×1 38.3

https://youtu.be/4glemHBvvp8

 

8/29 岩名
120流し
70×4 wb
だいたい8秒前半
SD 30×2, 60×2

スピード練習期間。
8/29の70mは高校生らの練習に混じらせてもらいました。回復早いの羨ましい。

 

今は調子下げていいから9月末に調子を上げていきたい。実際調子落ちてるから来週は回復に当てようと思う。