hisamatsu0328tan’s blog

社会人陸上競技(短距離)の練習日記、大会結果振り返り、雑談などをずらずら書いていくブログです。

100m記録の変遷

100mのこれまでの記録変遷気になったのでまとめてみました。

 

100m

15歳:13.08(高1) 順大記録会

16歳:11.99(高2) 清水公園

17歳:11.81(高3) 順大記録会

18歳:11.79(大1) 石岡記録会

19歳:11.59(大2) 上柚木、関東理工系

20歳:11.45(大3) 上柚木

21歳:11.44(大4) 上柚木

22歳:11.07(院1)PB 鴻巣

23歳:11.4くらい?(院2) 

24歳:??(院3)多分記録なし.陸上から離れてた時期。

25歳:12.0くらい。(院4)一度、速報11.39で走ったが機械のミスで記録なし。再レースは肉離れ( ̄▽ ̄)

26歳:11.38(院5)サードベスト

27歳:11.63(社1)(11.40w) 

28歳:(社2)11秒9とかだった気がする。かなり酷かったのは覚えてる

29歳:11.61(社3)

30歳:11.53(社4)(11.23w) 200でPB

 

気づいたら15年くらいの陸上歴になっていました。人生の半分使っていると考えると感慨深いというか。よく飽きもせず続けているなと自分ながら思ったりします。

来年はベストくらいの実力まで戻したいですね。11秒前半自体長らく出せていないので、来年は出したいです。

PBが11.07ですが、これは風、コンディションなどがドンピシャな状態で、いわゆる出てしまったタイムです。セカンドベストが11.35なのでタイムが乖離していて結構更新目標はきついんじゃないかと思っています。

アベレージを上げていきたいと思っているところではあります。

 

年齢も年齢だし、いつまで走っていられるかなあー。。